恋するフォーチュンクッキー

少し前からAKB48さんの「恋するフォーチュンクッキー」を色々なグループで踊るのが流行っています。
このたび縁あって「恋するフォーチュンクッキー永谷園」さんのを見ました。
ちょっと顔見知りがいるというだけで楽しみ倍増です。いいなあ、楽しそうだなあ、羨ましいなあ。
私は携帯やスマホだと画像が小さくて個別の顔が見えないので、パソコンを使いYOUTUBEで見ました。ギャラリーだけじゃつまんないなあ。歌も踊りも上手くないんだけど、鍼灸指圧治療院バージョンや大岡山駅前商店街バージョンとか誰かやってくれないかなあー。こんなことを言ってるうちに流行りも終わっちゃうんだろうなあーと、ウズウズしている日曜日なのでした。
TS3W0557