さて、どこへ行こう?

170401_2238
東京の桜は満開を迎えたそうです。
開花宣言から半月、長かったですね~。
とはいえ、大岡山ではまだそんなに満開という感じではないような?
いつも室内で過ごして外の状況を知らない私たち、今日は定休日でお天気も良いようなのでお外の勉強をしてみようと思います。(笑)
どこへ行こうかしら?
ところで先日運転免許更新の手続きに警察署へ行った主人です。
私も別の用事があって一緒に行きました。
主人は5年前はロン毛、今は坊主刈りのため、写真がまるで別人のよう。
「得度されたんですね」
担当の方にそう言われ、笑いながら出てきました。
警察の方でも気の利いた冗談おっしゃるんだなあ~と驚き、感心した私です。