昨日はwhite day

170314_1544170314_1544
昨日はホワイトデーでした。
味噌づくりですっかり忘れていたのですが、午後から主人が目黒に連れて行ってくれました。
以前、モーニングのフルーツサンドを食べに行った「果実園」、15時ころで外に並ぶほどの人気ぶりでしたが、お店の方によると「今日はヒマな方」だとのこと。ホワイトデーはあまり関係なく、空もようや気温の影響が大きいようです。
メニューを見ると「あまおう」押しなのが明白だったので、あまおうを使ったボリューム満点の二品を選択してシェアしました。
それぞれランチ並みのお値段なので、「あまおうが2パックずつ買えるかな?」などと言いながら、みずみずしくて美味しいスイーツを満喫しました。
勿体ないほどのゼイタクな時間、主人に感謝。
当分はこれで頑張れそうです!(笑)