(*´艸`*)うふふ、な時間

170215_0947
家にいるとお福がベッタリくっついてくれます。
あまりにも忙しくバタバタと家事に追われているとタンスの上の猫用ベッドでつまらなそうに丸くなっていますが、台所でしばらく立っていると抱っこしてもらおうとして足の甲を踏みつけアイコンタクトをとってきます。
また座っているとすぐ横で膝を温めてくれたりします。(笑)
自分の身体のどこかが触れるように傍にいるのが最初は驚きでしたが、嬉しくて何だか口元がゆるみますね。
歩いている時にまとわりつかれると誤って踏んでしまいそうになるのでちょっと怖いですが。
旅行好きだったころには自由がなくなるので考えられなかった生活ですが、こんなにも癒されるものとは。
お互いに期間限定の人生(猫生)、仲良く暮らしたいものです。