ああ、恥ずかしい~

170217_2317
最近の出がけにはいつも丸くなって寝ているお福です。
今朝は洗濯物入れの中でコロンコロンしていたので撫でまわしてきました。
エミは定番のミニホットカーペットの上に鎮座。
夕べ遊びに来られたご近所さんに毛並みが凄く綺麗だとビックリされました。
毎日一緒にいるとそんなこともよく分からなくなりますが、元気な証拠ってことで良かった良かった。
大慌てであんのんに到着し、うがいをしていたらお化粧をしてくるのを忘れたことに気づきました。
年に1~2度やってしまうので今年から試供品を持ち歩くようにしておいて大正解!
高梨沙羅さんがオンオフの切り替えにお化粧をするようになった、と今朝のテレビで聞いて「ルーティンとしてバッチリやってみようかな~」なんて思ったばかりなのに困ったものです。(笑)