ラジオ体操が私を呼んでいる

ofuku313
今朝は大掃除ならぬ小掃除をしました。
12月、というと年末大掃除の季節ですが、そんなまとまった時間を取ることができないかもしれないので、これから毎日ちょいちょいやろうか・・・なんて思っています。
とか何とか言って、本当は休日に遊びたいだけなんですが。(笑)
普段に小まめなお掃除をしていれば、大掃除も大したことではないのにね。
分かってはいるのですが、何だか時間の使い方が難しいと感じます。
最近、早起きができない日は主人が家事を手伝ってくれるので何とかなっていて、もの凄くありがたいのですが、ちょっと甘えすぎだなあ~と反省しています。
今朝も5時過ぎにいったん起きたのですが、とっても迷った結果、布団に戻ってしまいました。
寒くなると本当に起きるのが億劫、困ったものです。