映画「64(ロクヨン)後編」を観てきました

ofuku281
昨日は渋谷で映画「64(ロクヨン)後編」を観てきました。
さすが公開まもないだけあって?、平日の朝であんなに席が埋まっている映画は久しぶり。
原作の小説を読んだことのある主人によると、後編はほとんど小説とは違いアレンジされているので別の映画として楽しむことができたとのことでした。
エンドロールで出演者の中に烏丸せつこさんの名前を見つけて、「ずいぶん懐かしい方だけど、映画の中でどこにいたっけ?」と聞くと、主人からは「烏丸せつこさんを知らない」という返事。ああジェネレーションギャップ。(笑)
帰りは渋谷から歩いて帰ろう!と決まり、途中の代官山や中目黒で買い物しながら、急げば2時間のところを4時間強で徒歩帰宅しました。