気持ちいい天気です~

sakura20160329sakura20160329-1
先日、造園業の方からソメイヨシノと枝垂桜の枝をいただきました。
可愛らしくて毎日会えるのが楽しみですし、通りがかる皆さんにも喜んでいただけて嬉しいです。
夕べの雷雨は凄かったですが、今朝は一転、気持ちよく晴れ渡っています。
小鳥のさえずりも聞こえて、なんだか秋晴れのような清々しさを感じるのは私だけでしょうか?
ほどほどの湿気のせいなのか、今朝は洗足池のラジオ体操もその往復の道も、ものすご~く気持ちよかったです!
こんな生活をさせてもらえてありがたいなあ~と感謝の念がふつふつと湧きます。
今日は元同僚たちとの食事会、子供たちにも会えるのでとても楽しみです!!