そういう年頃かもしれません

girls99
昨日は休日、主人と久しぶりに東京駅界隈を散策しました。
大井町から電車で行ったのですが、主人の提案で自宅から大井町までを歩いたのがなかなか。
道に迷ったり、寄り道もしたので9~10駅分くらいの距離になったでしょうか?
おかげで今日、主人の顔は日焼けで紅くなってしまいました。(笑)
東京八重洲口の歯ブラシ専門店、オアゾの丸善、KITTE、をブラブラして帰ったあと買い物にも出かけたせいで昨日は26000歩超え。
薄着で出かけて冷えたのでお風呂でしっかり汗をかき、ストレッチしてから眠りました。
今のところ痛みもなくホッとしていますが、もし筋肉痛が明日だったらショックだなあと恐れています。(笑)