家電好きな主人です

kani
紅ズワイガニが安かったので初めて買って茹でてみました。
カニは主人の好物ですが、私の実家ではあまり馴染みがなくなかなか手が出ません。
これは安いだけあって身は少ないのですが、イイお出汁が出てちょっと贅沢な気持ちになりました。
十年くらい前にセールで買った大きなお皿がやっと意味を持った瞬間でもあります。(笑)
この写真をメールして暗に早い帰宅を促したところ、なにやら大荷物を抱えて主人が帰ってきました。
それはなんとホワイトデーのプレゼント「ホームベーカリー」。
「最近のホームベーカリーは天然酵母のパンも生パスタも作れるらしいよ」
今朝、知人から聞いたお話をしたばかりでしたが、まさかその日に買ってくるとは・・・!
せっかくですからムダにしないように使わせていただきます。(使いこなせるのか若干、プレッシャー)
気のせいか、年々微妙に家電製品が増えてゆく我が家なのでした。