中目黒のプチグルメ散歩

TS3W1252TS3W1247

昨日は珍しく中目黒で友人たちとグルメ&おしゃべりの一日でした。
かつて十数年ぶりに偶然職場で再会したことのある「運命の友人」と22年ぶりの知人(しかし友人と言いたい)との女子会。
3人共通なのは、若い頃に海外をオートバイでツーリングしていたオテンバで既婚者で食いしん坊ということ。
「ピザとパンケーキを食べに行こう」
と誘われて、一体どんなお店なんだろう?食べ放題?と不思議に思った私。
行ってみたらなんとテレビに出ていたという人気のピザ屋さんとパンケーキ屋さんのハシゴでした。
「アンタ達は20代の女子か?」と内心呆れながらもワクワク、もし食べきれなければ持ち帰ろうと思っていたのに、完食してしまいました。
どちらのお店もさすがに着物はミスマッチでしたが、久しぶりによくしゃべって楽しい時間を過ごしました。