三越前から内幸町まで散歩

TS3W0366TS3W0361

昨日は新宿の世界堂、日本橋の地球儀専門店などに行きました。
久しぶりに銀座の然林庵でコーヒーを飲もうと決まり、雨あがりの三越前から日本橋、京橋、銀座と二人で歩いたのですが、その然林庵がなんとお休み!
せっかく凡とかミカドとか有名どころのコーヒー屋さんをパスして来たのに~!
もしや定休日は火曜日だった?
あんのんと定休日が一緒ではもう来るのは難しいなあ。
結局、そのまま新橋、内幸町まで歩き通し、キムラヤでお茶して帰りました。
クリスマスらしいイルミネーションがあちこちでキラキラ、これから寒くなりつつもだんだん盛り上がっていくのでしょうね。
昨日手に入れた金具を取り付け、今朝はあんのんにお借りした絵画を飾ってみました。
こういうことは初めてなので、果たしてこれでいいのかどうか?
壁はあっても飾る場所って案外限られるものなんですね。