ご縁

TS3W0115
先日あるブログで当院を知ったという方が北海道から来院してくださいました。
あるブログと言いますのは、バッハの研究で有名な音楽学者、礒山雅さんのブログです。
礒山さんと私たちとのお付き合いは何年になりますでしょうか、長く大変おせわになっております。
私は音楽のことは全くの素人、指圧を通して礒山さんを知りました。
初めて指圧させていただいた時、施術後の感想の表現がずいぶん豊かな方だなあ!と印象深かったのですが、どうりで納得。
大岡山であんのんを開業してからまもなく一年半になりますが、営業に関してもどれほど貴重なアドバイスをいただいたかわかりません。
ブログで何度か取り上げて下さったので、ファンの方がお見えになることもありますが、遠くからいらっしゃるのでビックリしてしまいます。
しかもみなさん人間的に素敵な方ばかり。
こんなご縁をつないでいただいて礒山さんには本当に感謝しています。
治療ばかりでなくこんな指圧の効能(?)もすごいなと思いました。
これからも常にベストをめざしてがんばります!!