信頼

TS3W0773
私たちあんのん指圧鍼灸には13年以上の長いお付き合いの方がいらっしゃいます。
昔々の職場時代からなぜかご縁が続いています。
まさかこんなに長いお付き合いになるとは、全く思いませんでした。
当時は社長さんで毎回90分を週に3度、引退された今でも毎週、お身体のメンテナンスに来院されています。
同じ方を長く指圧させていただくと、圧加減も無駄なく施術しやすい上に身体の変化が分かります。
また既往症やクセ、お好みなども知っているので安心して受けていただけます。
かといって身体は生もの、先入観を捨てて常に真っ白な気持ちで向かわねばならない部分もあります。
私たちも長年にわたり大変勉強になっています。
ご家族みなさまの施術もさせて頂いていますし、
何年か前には海外旅行中にご自宅の留守番を依頼されたこともあるほどです。
こうなるまでの年月、色々あっても信頼し、見込んでいただいたことに感謝しています。
大岡山ではまだ二年生の私たちですが、こんなお付き合いの方々がさらに増えていくといいなと思います。