思い出

ukogikanzou
いよいよGWに入りました。
天気にも恵まれて良かったですね。
GWといえば、以前はよく二人で東北に出かけていました。
新幹線で八戸まで行き、そこからレンタカーで大間、むつ、弘前、秋田、盛岡の方へドライブするのが常でした。
毎日違う温泉に入って、旅館や民宿でご飯食べていました。
写真は東北の山菜、うこぎ、甘草です。
短い連休は伊豆、箱根、山梨辺りでしたが、GWはよく遠出していました。
えみを家猫にしてからは、それもおしまい。
今思えば、行っておいて良かった!
何の気なしに撮っておいた写真を見てそう思います。
今は二人で一緒にお仕事。
その時、その瞬間を精一杯、楽しもうと思います。
きっといつか、これも思い出になるのでしょう。