刺激

TS3W0761
久しぶりに友人が遊びに来てくれました。
二人ともたまたまお子さんを預かってもらえたので、結果的に女子会になりました。
子育ての苦労を聞くたびに感心するばかり。
私も何か努力しないとバチがあたるのではないかとちょっと焦ります。
この一年、主人と二人のんびり生活だったので、良い刺激になりますね。
短い時間ながらゆっくりおしゃべりしながら食事してお花見散歩。
自由が丘、奥沢、緑が丘、大岡山・・・よく歩きました。
大岡山では水曜定休なのにたまたま開いていた荒木青果さんで野菜や果物をショッピング。
当初「りんや」さんで有機野菜たっぷりのランチにしようと思っていたのですが、
残念ながら水曜は定休日、私のつたない手料理を食べていただきました。
天気予報は曇りでしたが、日が差して青空も見えました。
自称、晴れ女が三人いたせいで解散するまで晴れ。
最高の桜を堪能できて、会いたかった二人に会えて充実しました。
一日一日、ベストを尽くして生きたいです。