さくら

TS3W0750TS3W0754
遠目に見るともう桜が満開!に見えます。
日当たりの違いがあるようですが、まだ上の方に蕾があるので本当に満開ではないのかもしれません。風が強いのが困りますが、今日はお天気といい咲き具合といい、素晴らしいお花見日和ですね。空が青いので桜の写真を撮るのにも最高です。
天気予報によりますと、明日4/1(火)も晴れ、4/2(水),3(木)は曇りのようです。
次の週末まで花がもつか?とヒヤヒヤしている方も多いでしょうね。この強風の中でもほとんど散らずに咲いているのですから、まだ大丈夫じゃないかな~と思います。通勤路だけでも長くお花見ができるといいですね。
明日はあんのんのお休み、どこへお花見に行こうかなあ?