ブログ

このブログを始めてしばらくしたころ、忙しさにかまけて3日くらいブログをサボったことがあります。
すると以前同僚だった同期のT先生からメールがきました。
「毎日楽しく読んでいます。しかしここ数日ブログアップされていませんが、身体の具合でも悪いのですか?」
そうか!これはあんのんの施術者紹介だけど、私の元気証明でもあるのか!
と気づき、以来なるべく書ける時は書くようにしています。
これはとても嬉しいメッセージでした。「きっと誰も読んでいないだろう」
と思っていたので、正直なところ、あまり熱意をもてなかったのです。
思えば私は昔から日記を書くのがとても好きでした。
海外放浪などはまさに日記を書くために行っていたようなもの。
ただ、他人が読んで面白いかどうかは考えたこともなく、今もって何を書いたら良いのかよく分からないのが本音です。
他人を不快にしたり傷つけたりすることなく、楽しんで頂けたらと思っています。
文章は下手であっても、私にとっては物事を伝える良い訓練になるかもしれないです。
気が向いたら是非これからも見に来て下さいね~。
emi34