以心伝心?

ナゼか気になる人がいる。
何年も会っていないのに、彼女の好物のミニトマトを見ると思い出す。
旨そうだ、コレ送ってあげたら喜ぶだろうな。
以前大量に送ったら、あまりに美味しくて一気に食べた、と言ってた。
よほど気に入ったのか、取り寄せするようになったらしい。
でも、その後お返しなんぞ送られてきた。
立派な贈答品なんか、高価なものを送らせちゃった。
気を使わせることになるから、まあヤメとこうか。
今シーズンそうやって二の足を踏んでいたら、彼女からメッセージが来た❗
これまでの感謝の言葉が長々と綴られ、最後に地元の果物を送ったとある。
ナニイ?
結局、彼女にミニトマトを送ることになりそうだ。(笑)