無謀ソロツーリング48-1992年

Route189~80~84でOgdenに行った。
「R189はデザートでいいところじゃないよ」
銀行のおばちゃんはそう言ったけれど、羊や鳥も結構楽しめた。
干上がった池があり、いかにも砂漠っぽい。
Morganのテキサコで給油、おばちゃんが優しかった。
Solt lake city近くで左の山脈の向こうに煙、みんなが見てる。
近づくととても大きな煙があちこちで上がっている山火事だった。
ヘリや飛行機が飛んで大ごとなのだそうだ。85°Fは30°C、自然発火?
朝はしていたグローブがもう要らないくらい日なたは暑かった。
安いキャンプ場は木陰のない暑い所らしいので久しぶりのKOAでキャンプ。
バイクで一人は13$のところ9$+TAX90¢。
キレイな芝生、テーブル、美しいタイルのシャワー付きで大満足。
夕食の頃にまた雷雨「Go home,Go home」テントに子供たちの泣き声が響いた。