運命の人?何人目?(笑)

昨日行った本屋さんでのこと。
「すみません、これの5月号はありませんか?」
そこにいた店員さんに話しかけたら一瞬怪訝な顔をされました。
私、何か変なこと言ったっけ?と動揺。
なんと、店員さんの後ろの女性も直前に私と同じことを尋ねたのだそうです。
数ある中で同じ本を探し、同じ店員さんに話しかけた私たち。
その本に関連した立ち話をするうち、連絡先として私が名刺を差し出しました。
「えっ、指圧師さんなんですか?!」
なんとその女性も鍼灸指圧師さんだというではありませんか!
全く関係ない本をきっかけに話が盛り上がった私たち。
こういうのって運命を感じるのですが、これからどうなりますやら。
お互いの休日は違いますが、また会えたらいいなと思いました。