スクワットとランニングは続いています

物が増えている、と言われます。
事実、あんのんを始めてから少しずつトレーニング用品を買うようになりました。
ダンベルセット、バランスボール、フラフープ、筋トレやぶら下がりの器具、トランポリン、コアヌードル。
どれもコンパクト収納できるものですが、収納すると使わなくなるので広げたまま。
手に入れるとやがて飽きてしまうものですが、あんのんでは皆で有効活用。
指圧の帰りにぶら下がって行く方もいれば、監視のもとでお子さんがトランポリンやフラフープで遊んだりも。
先日空気を入れて復活したバランスボールでは私が正座の練習中。
元体操部の主人、現在トレーニングのマイブームは去っています。
老化の一途をたどる私ほど切羽詰まっていないのが羨ましい。(笑)
でも何もしていないのに色々できるのはなぜ?