愛いヤツよのう~

三月になったせいか暖かくなりました。
最高気温が20°になる日があるかと思えば、まだ来週は8°になる日もあるとか。
こうして毎年春がやって来るのを待ちわびるのですね。
先日寝ているとエミが私のまつ毛をなめるので目が覚めました。
髪の毛をなめて毛づくろいしてくれる時もあります。(笑)
起きろ?親愛の印?枕に乗ってグルグル言うのが聞こえるので機嫌は良さそう。
お福は相変わらずどこにでもついて来て、入浴中は鳴いて呼び、最後はバスマットの上で出待ち。
食事の支度中は拭いたばかりのテーブルに飛び乗っては飛び降りる。
吊るしたバナナやビニール袋を舐めるのも同様で、私の嫌がることをするのはいずれも気を引くため。
「叱られてもいい、私を見ていてくれるならば」
隙あらば抱っこ!のベッタリぶりは寒いうちの期間限定です。