映画「グレイテストショーマン」を観てきました

今日は映画「グレイテストショーマン」を観てきました。
「ラ・ラ・ランド」スタッフの作品と聞いて選んだのですが、ミュージカルが苦手な主人も私も「グレイテストショーマン」の方が好きだなあと思いました。
音響効果の良いDORBYで観たからかもしれませんが、歌声で何度も鳥肌が立ちましたし、ストーリーもわかりやすかったです。
お天気で気温もちょうど良い散歩日和、和服にもかかわらず三越前駅から築地駅まで歩き、そこから電車に乗りました。
昔、散々歩き回った界隈ですが、新しい建物も建設中のビルも多く、これからまだまだ変わって行くことを実感させられました。
何だか「明日から頑張ろう!」という気持ちになった休日でした。