大人のお祭りって感じ

昨日は世田谷ボロ市に行きました。
毎年、12/15、16と1/15、16に開かれているとのこと。
予めテレビでも取り上げていたし、お天気で暖かかったのもあってか平日の割に大変な賑わいでした。
初めて行きましたが、雑貨のほかに中古和服や和装小物のお店が多くてビックリ!
今どき、そんなに売れるんでしょうか?(@_@)
和服で出かけていったのですが、知らない方々に「お着物、素敵ですね」と声を掛けられ、驚くやら恥ずかしいやら。
平日の昼間、あんなに多くのお客さんが集まるなんてスゴイですね。
見るだけのつもりが、曲げわっぱのお弁当箱、銅たわし、五本指靴下、果てはジャガイモまで買ってしまった私です。(笑)
思ったより広いエリアに出店がたくさんあったので、かなり歩き回りました。
甘酒、クレープ、タンシチュー、ホットワイン、サーターアンダギー・・・食べ歩きで食事を済ませるのも楽しかったです。