実感しました!

今日は「真夏日のち雷雨」という天気予報。
洗濯物をどうしたら良いのか迷いますね。(笑)
5時に目が覚めたので熊野神社さん、千束八幡神社さんなどへランニング後、洗足池公園のラジオ体操に参加してきました。
これはそこで先日教えていただいた「桑の実」の写真です。
日差しがキツイ日中には走る気になりませんが、朝は涼しいんですよ~。
それでも日焼け対策に帽子、長袖ハイネック、トレーニング用ジャージでゆっくり50分も走ると汗をかきました。
ここのところ用事があって行く機会が減っていたラジオ体操でしたが、やはり体を動かすと体調が整うと感じます。
昨朝は出勤前にヘアカットもしたので身も心もスッキリ。
冷たい飲み物や食事、エアコンで冷えがちなこの季節には汗をかき、老廃物を出してリフレッシュするのがおススメです。
更年期で?何となくホットフラッシュっぽかったのも、じゃあ先に汗かいてしまえ~って運動をしていたら体調良くなりました。サボりが続くと朝起き抜けに汗が出たりするので分かりやすいです。(笑)
個人差もあるかもしれませんが、気持ちも晴れやかになるので心当たりの方はお試しを・・・。