協力してくれる主人に感謝です

今日は火曜日、あんのんの定休日です。
珍しく友人一家が遊びに来る予定なので、朝食後は掃除と食事の準備です。
以前よくご一緒させてもらったもう一組の友人一家は海外へ移住されたので、今日は彼らともスカイプで同窓会をできたらいいなと企んでいます。
今さら?と笑われてしまいそうですが、昔から考えると想像上のものだった「テレビ電話」が現実になってビックリです。
また、夜は別の着物仲間とお食事に出かける予定もあり、こういうのをダブルヘッダーって言うんですか?忙しい一日となりそうです。
平日休みだと他の方々と休みが合わずいつも主人と二人で過ごしがちですが、滅多にない機会なので楽しもうと思います。