感謝して過ごしています

170303_1259
忙しくしていると時の経つのは早いですね。
小学校の6年間はとてもとても長かった(けっこう辛かった)、と記憶していますが、中学高校の6年間(楽しかった)は早かったように思います。
そしてアルファウエーブでの8年間(充実していた)はもっと短かった気がします。
今月であんのん指圧鍼灸は丸4年、あっという間だと感じます。
毎日徒歩の通勤がラク、主人と一緒にいることができる、イザとなったら家が近い、家族経営の気楽さなどをありがたいと思いますが、時々昔の同僚たちを「どうしているかなあ?」と思い出し会いに行きたくなることもあります。
あちらも仕事場ですので邪魔をしないように「考えるだけ」にとどめていますが、皆が元気で楽しくお仕事されていることを願っています。
きっといつかは主人と二人のこの時間すら懐かしく思い返す時が来るのでしょうから、それぞれの時を感謝して過ごしておこうと思います。