ノーベル賞メダル公開中

170206_1106170206_1222
先ほどノーベル賞のメダルを拝見させていただきました。
今日から4/4まで、大岡山の東工大でメダルが公開されるようです。
他にも「絶対零度(-273.15度C)の小数点以下2桁目を決めたのは東工大だ」など、面白そうな資料がたくさん用意されていました。
ご興味のある方、あんのんのすぐお向かいの建物ですので施術を受けるついでにお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?
リケ女とは程遠い私でもワクワクして資料を色々いただいて来ましたよ。
朝はお花見の頃のようなポカポカ陽気でしたが、昼前から曇って小雨もパラパラ、驚くほど寒くなりました。
気温差にやられないよう体調管理に気をつけて下さいね。