こういうものに囲まれて暮らしたい

kaguwafuku36
今日は渋谷の東急本店6Fへ行ってきました。
20年以上前にツーリングで行ったアメリカで知り合った方の注文手作り家具を見るためでした。
当時はオートバイつながりだったのですが、長い年月でお互い職人風な感じになりました。(笑)
指圧の仕事をしていると、普段から椅子の大切さを考えることが多いのですが、お話を伺ってまさにそれを意識しての注文家具なんだなあ!と納得しました。
座り心地の良さはもちろんですが、見た目も素敵だし、手触りの良さもあってずっと撫でまわしたくなる家具でした。
いつもは長野の佐久でやっていらっしゃるようですが、10/13㈭まで渋谷東急本店6Fで現物に触れることができます。
機会ありましたらどうぞお運びください。
とても素敵ですよ~!!