滅多にないのになぜか続くんです

pizza2
夕べは我が家に来客がありました。
一昨日は私がよそ様でもてなしていただいたばかり、なぜかいつもパーティーって続くものです。
これまで何度もいらっしゃっている方ですが、毎回何か新しいメニューを一品はお出しするようにしています。
今回は、銀杏、コールスロー、トマトとアボカドのサラダ、南瓜とサツマイモのサラダ、レンコンと鶏肉のクリスピーピザ、蒸し豚とブロッコリー、ゼイタク丼(海鮮)、自家製ヨーグルトゆず蜂蜜味を用意。
サラダがやたらと多かったのは、前日に友人が教えてくれたトマトとアボカドサラダを試してみたかったから。(笑)
お持たせは武蔵小山のパティスリーAu Fin Paletさんのタルトがデザート。
冷凍しておいた岡山のコーヒー屋、ファヴォニウスさんの豆を挽いて淹れてみました。
買い物や下準備には大わらわ、掃除など到底完ぺきにはできないけれども、仕事と同じくベストを尽くすと達成感で良い気分です。