足はすでに筋肉痛です

dora1dora2
火曜日、ホテルオークラのあと六本木ヒルズに立ち寄りました。
夏休みのせいかたくさんのドラえもんがいたので子供たちに混じって写真撮影。
地下鉄からの長いエスカレーターの真上にも大きなバルーンのドラえもんとドラミちゃんが空を飛んでいました。
最初は某国の偽物?と思ってしまいましたが、ちゃんと本物のドラえもんたちでした。(当然ですね)
六本木ヒルズでは屋上で遊べる企画をやっていましたが、一人2000円だったのでパス。
もし子供がいたら連れて行くだろうなあ~と思いながら帰路につきました。
その夜から2夜連続で大岡山商店街の盆踊り(8/5,6)の練習会。
90~120分ほどでしたが、未だに7曲=7種類の踊りの振付が覚えられず困っています。
今夜から始まる自由が丘の盆踊り(8/4~7)に参加して勉強しようか?と考え中。