イヴのサプライズプレゼント

14510147148431451014685063
ある方がネットでカニを注文したら膨大な量が届いたということで、お裾分けに持って来て下さいました。
というわけで、昨日はちょっと贅沢ですが昼間からカニ鍋!幸せ~!
夜は仕事終わりに表に出ると、ホールのクリスマスケーキを持って帰るお父さんを見かけた私、急にケーキが食べたくなりました。
「じゃあニャンズにエサをやってから自由が丘へ行こう」と主人。
二匹が食べ終わるのを待って、二人で自由が丘に向かって歩き始めると猛烈にいい匂いがそこら中から漂ってきます。
「ローストチキンも食べたい~」
主人は朝と午後の一日二食なので、基本的に夕飯はナシなのですが、イヴだし特別に付き合ってもらいました。
結局、ケーキ、チキン、小さなシャンパンだけ買って帰り、自宅でミニパーティー。
郵便受けには不動産屋さんから何やら大きな封筒が届いており、確認すると部屋の契約更新のお知らせ。
イヴの夜、目の覚めるような贈り物にサプライズした私たちでした。