これも勉強、なあんてね

KIMG0020KIMG0019
昨日は午後からランチでシズラー桜新町店へ行きました。
シズラーが何店舗かあるのは知っていましたが、新宿以外のお店は初めて。用賀駅と桜新町駅の間にあるようですが、どちらもあまり行かないエリア、今回は用賀から行って帰りは桜新町に出ようと決まりました。
246号沿いの二階、窓からの眺めは新宿ほど爽やか❗とはいきませんが、通行人や隣のビルの方と目が合うなあんてことはなさそうで、落ち着いた雰囲気。ちょっと天井が低い?
料理はだいたい同じようなメニュー構成。
前回のシズラーでは食後に別行動だったので知らなかったのですが、お腹いっぱい食べ過ぎた主人は帰りに歩けなくなり、しばらくベンチに座って休んだそうです。(まるで子供)
よほど懲りたのか、今回は慎重に食事して無事、桜新町駅まで歩くことができました。(笑)
私も全種類を網羅すべく、ついガツガツ行きたくなるのをちょっと抑え、一品一品のお料理を眺め、「これとこれはマヨネーズ系かあ」とか日頃買うことのない食材の使い方を研究したり、真似できるものを探すことができました。と、言えばカッコいいのですが、やはり腹八分とはいかず、二人とも夕飯要らないほど食べ過ぎてしまったのでした。