ティータイムに癒されました~

TS3W1229TS3W1228
昨日は二子玉川でお茶をしてきました。
主人がご馳走してくれるというので遠慮なくバウムクーヘンのスイーツ付きに。
左側はバウムクーヘンのフレンチトースト、右はホットバウムクーヘンでどちらもバニラ添え。
それぞれ見た目に可愛らしくて豪華、二人でシェアして美味しく頂きましたが、
「フレンチトーストにする意味が分からない。バウムクーヘンはそのままで食べた方が美味しい」
という意見で一致しました。(台無し?)
外食は贅沢なだけでなく味付けが濃い、脂っこいことが多いという理由で控えるようにしていますが、たまに時間の都合で外でいただくとラクだなあと思います。
ましてやテラス席で涼しい風に当たりながらお茶をするなんて機会があると癒されますね~。