あんのん大掃除でスッキリ!

TS3W0784TS3W0860
昨日は日本各地で夏日が観測されたようです。
福島県の浪江町などは朝晩の気温差が26°もあったそうで、服装が難しそう。
まだお天気が続くようですし、体調管理には十分気を遣わなくてはなりませんね。
今日はお休みですが、朝6時過ぎから起きて家事と朝食を済ませ、あんのんに出社して大掃除です。
シーツやバスタオル、タオルケット、お着替え、さらし手ぬぐいの洗濯やアイロンがけは日ごろよくやっていますが、
今日は休みにしかできない普段なかなかできない掃除、手の届かない所の拭き掃除、備品の交換、空気清浄器のフィルター掃除などしています。
ここが終わったら帰宅してエミとお福と遊んで、午後はちょっと出かけたいな。
皆さんはGWはどのようにお過ごしでしょうか?