大発見!大岡山のみなさんご存知でしたか?

TS3W0965TS3W0962
主人と朝7時から選挙に行ってきました!
今日も気持ちいい天気ですね。
一昨日、文具を買うため、お向かいの東工大内にある生協へ行きました。
学食や生協は一般の方でも利用させていただけるので、私たちにとって大変ありがたい存在です。
あんのんができてから特に文具では何度もお世話になっていたのですが、今回は大発見!
なんと生協で新幹線などのJR券、国内航空券、高速バス、レンタカー利用、フェリーまで購入できるんです!!
これにはビックリ!!
今まで帰省などの時はわざわざ目黒、大井町、武蔵小杉まで行っていたんです。
こんな目の前に窓口があったなんてショックでした。
運転免許教習所の申し込みだけは学生さんでないとダメらしいのですが、他は一般の方でもOKとのこと。
JR券はこれからラクに買うことができます。
大岡山周辺のみなさん、どれくらいの方がご存知なのでしょうか?