GWは火曜以外やってます

TS3W0961TS3W0957

今朝は5:30に目が覚めたのでフルコースランニング(フルマラソンではありません)できました。
熊野神社、千束八幡神社、ラジオ体操、あんのんの雑用を朝食前に済ませるとスッキリです。(全行程2時間強)
しかもこの間に家の雑用を主人がしてくれてて大助かり!
朝食前といえば、Qちゃんこと高橋尚子さんは現役時代、毎日朝食前に50kmを走っていたと聞いたことがあります。
フルマラソンなんて文字通り、朝飯前だったんですね。
限界に挑戦、という意味で私も一度はフルマラソンを走ってみたいという気がしないでもないのですが、その後のダメージを考えると体に悪いんじゃないか(笑)という言い訳をして尻込みしてしまいます。
今朝は洗足池公園の藤棚が見事に咲いて、甘い香りを漂わせていました。
去年よりたくさん咲いているそうです。
ゴールデンウイークはもう目の前、早い方はもう突入しているかもしれませんね。
皆さんはどんなご予定ですか?
六義園や根津神社のつつじ、深大寺植物園、美術館めぐり、プールにウオーキングやランニング、それとも図書館?友達とグルメ散歩も楽しそう!
鉢物の植え替え、大掃除、衣替えなどもスッキリして気持ちイイんですよね~。
遠出しなくても休日を楽しむ方法はたくさんあります。
あんのん指圧鍼灸はいつもと変わらず、火曜日だけお休みです。
混み合う前にご予約はお早めにどうぞ!