期間限定、可愛らしさ倍増

TS3W0770
夜明けがだんだん早くなってきました。
明け方、5時半過ぎにトイレに行くと、私と一緒に布団から出たお福がトイレの出待ちをしていました。
「今日はどうするの?」と言いたげに私を見上げます。
うーん・・今着替えたら余裕でラジオ体操に間に合うんだけど、暗いしもうちょっとだけ眠りたいんだよね。
で、お布団に入ると、お福も入ってきて私の膝と膝の間で毛づくろい(寝る気、満々)を始めてしまいました。
続いてエミが私の左肩から入ってきて、脇の下で丸くなりグルグル言いながら落ち着いてしまいました。
これはまさに、主人の言うところの「猫まみれ」状態。
気持ち良くてまた眠っちゃうパターンだ、どうしよう、やっぱり起きた方がいいのかも。
「よしっ!」
と考えて目を開けたら、7時半になっていました。(笑)
とはいえ、暖かくなると猫たちの添い寝サービスはなくなるので、今だけの期間限定。
猫たちの可愛らしさ倍増です。