送別会の同窓会

TS3W0656
夕べはI先生の送別会、かつての仕事仲間と楽しい時間を過ごしました。
参加者は30名ほどでしょうか?大変盛り上がった宴会でした。
もちろん
主役、I先生のお人柄を示すものでもありますし、送別会を主催された元気計画の院長ご夫妻のお力によるものでもあり、人を惹きつける魅力、統率力には驚くばかりでした。
本来ならば私は就寝(目標)時間なのに、なぜか飲食店で一本締めに参加していました。笑
司会進行する幹事は院長、阿吽の呼吸でフォローする奥様、合いの手を入れる盛り上げ上手が数人、他にもそれぞれ楽しみながらもさりげない気遣いのできる方々のおかげで、素晴らしい会になりました。
お互い初対面の方もたくさんいるのに皆でワイワイ、あまりに楽しくてあっという間の三時間。
もっと一緒にいて皆さんとお話したかったのですが、私は時間的にどうしても二次会に行くことができなかったのが残念でした。
また皆に会いたいから誰か結婚でもしないかしら~?と思ってしまいました。笑
皆さんアルファウエーブを縁としたつながり。
それにしても良い仲間と出会えて私は幸せです。