まさか食べちゃったの?

TS3W0166
一昨年、お福が生後3ヶ月で我が家に来ました。
初めは
真上から片手で掴める大きさの子猫でしたが、あっという間に大きくなりました。
ある時、自宅窓のすきま風防止用のスポンジが所々ちぎれていることに気づきました。
しかも窓の下半分30センチだけなのです。
何だろう?と不思議に思っていたのですが、やがてお福が犯人(犯猫)ではないかと思い当たりました。
よくよく考えてみたらお福が窓辺にジャンプできるようになってからの現象。
どうやらお福はスポンジをかじっていたようです。
今はもうそんなことはしませんが、小さくかじった跡がたくさんついたスポンジを見ると懐かしくなります。