ありがとうございました!

sora

昨日の夕方は空に白いペイントを筆でいたずら書きしたかのような雲が広がってキレイでした。
今日は7月31日、築地のジャパン指圧センターの最終日です。
私が指圧学校を卒業して初めて指圧の修業をさせてもらった治療院。
毎年一か月の休暇、友達呼び放題、フテくされて帰宅、出入り禁止、サボりがバレて大目玉・・・
色々なことがありましたが、主人と結婚することになったのもジャパン指圧センターのおかげ。
たった4年しかいなかったのですが、わがままで打たれ弱く無知な私を上手に褒めて育てて下さった会社でした。
患者さん方、スタッフさんたちとの思い出が走馬灯のように頭の中を駆けめぐっています。
特に社長と院長には感謝しかありません。本当にありがとうございました、私は幸せ者です。
明日は8月、また新しい時が始まります。
寂しくなるけど、がんばります。