お福帰省

先ほど、元の実家に帰省していたお福ちゃんがお母さんに連れられて帰って来ました。
猫缶など食べたことのないご馳走していただき、ご家族みなさんに可愛がってもらったようです。
「おかえりお福ー!!」
ウチに一人で留守番していたえみちゃんとお福ちゃんは4日ぶりの再会。
残念ながらというか、やっぱりというか、えみちゃんは「シャーッ!」と威嚇。
お福ちゃんはタンスの裏に逃げて隠れてしてしまいました。
普段あんなにお互い毛づくろいしあってるのに、少し離れるといつもこうなんですよね。
まさか、僅かな時間でお互い忘れちゃうんでしょうか?
ま、時間が経てばまた仲良くなるので大丈夫です。
もうすぐ主人も大阪から帰って来ます。
朝、有楽町の火災で止まっていた新幹線がやっと動いたもよう。
どうやら新年初、家族揃って夕飯できます。
二人と二匹、みんな無事で良かった良かったo(^-^)o
TS3W0450