十一月

早いもので今年もあと二か月を残すのみとなりました。まだ一年を振り返るには少し早いかもしれませんが、私にとって今年は何と言っても「あんのん指圧鍼灸の開業」が大きな出来事でした。親の介護かクビになるまでは新橋で頑張ろうと決めていたので、全く意外な成り行きでしたが、良い経験をさせてもらって主人に感謝しています。この半年ほどで色々な価値観と生活が、ガラリと変わったように思います。これから年月を経たらまた変わっていくのかもしれませんが、これまで自分がいかに狭い視点でものを考えていたか、周囲に助けていただいているか、恩人を忘れていたか、など気づかされました。もっともっと勉強し、役に立つ人間になりたいと思います。いつも日常を垂れ流しにしているだけのこのブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。恥ずかしいのでもうちょっと内容のあるものにできたらなあと思案中なので・・・長い目で見てやってくださいね。
TS3W0335