あんのんは明日まで

今年、あんのん指圧鍼灸は明日までです。
新年は1/4㈪スタート、以降祝日は関係なく㈫定休のみ。
あと二日、その後の一週間は何しよう?
コロナで帰省できなくなり、どこへも行けない我々。
「お正月らしいことを何かしたい」と言ったら、夫が「バトルライン」という二人用ゲームを取り寄せてくれました。
しか~し!ルールが複雑、難しくてまだ気が乗らない私。(笑)
ご飯作って掃除して、猫のご機嫌伺って、ゲームで終わる?
二人揃って東京で大晦日は結婚後初、なのに観たいTV番組は別。
夫は「笑ったらいけないシリーズ」私は「紅白歌合戦」。
どうやら同じ屋根の下ながら1階と2階で別れて年越しとなりそうです。