心伝わる焼肉excellent 銀座店

昨日は珍しく銀座へ買い物に出かけました。
ランチはたまたま入った初めてのオシャレな焼き肉屋さん。
40代ご夫婦らしき向こうのテーブル客のお肉を従業員さんが焼いていました。
きっと一人五千円とか一万円のコースなんだな、と思っていたら、こちらのお肉も焼きに来られてビックリ!
「だって今ヒマですから」笑顔で接客しながらゆったりしたひととき。
もちろん、繁忙時や大事なお話がある、自分で焼きたい、という方はセルフ。
ピーク後ならでは、丁寧な焼き肉もその方の楽しいトークにも大満足。
お値段以上、まさかの贅沢なサービスに二人で感動しました。
話す時はお互いマスクしてソーシャルディスタンス、室内は3分ごとに換気しているとの表示もありました。
ともすれば話すことに緊張感を覚える今、思いがけずランチで癒されました。