今夜はよく眠れそう

最近、なぜか大柄な男性を指圧する機会が多いです。
若い頃は「男性指名」の方でも、私にも挑戦させて!と思っていました。
実際、交渉して了承されれば指圧させて頂いていました。
そんな時に浮かぶのは「キリンの頸椎も7つ」という言葉。
どんなに大柄でも骨の数は同じ、ベッドが小さくて肉が多めでちょっと圧しづらいけどなんとかなる!と信じていました。
しかし、ガチガチに固まった大柄の男性の中には全く感覚のない方も。
私も歳のせいか、今日は危うくギブアップしそうになりました。
気持ちを切り替え一旦別の部位を施術しながら指を休め、最後に再度チャレンジ!
ご機嫌の笑顔でお帰り頂きホッとしました。(笑)
積極的にはもう行きませんが、限界ギリギリを味わうのも勉強と気づきました。