申し訳ないとしか言えない

昨日は朝一で映画を観に和服で日本橋へ。
早く着き過ぎ、小雨の中ぶらぶらヒマつぶし。
やっと開館で入場、なのに映画チケットを忘れて来た私。
「マジすか?!」
夫が怒らない人で本当に良かった。私だったら・・・(笑)
「じゃあ、マンダリンでお茶でもしますか?」と夫。
時間が早いから10時位で開く店を聞こう!と三井ビルの受付さんにお尋ねすると、マンダリンオリエンタルホテル自体がコロナで休業中とのこと。
幸いにも1Fのカフェが空き、外のテーブル席でソフトクリーム。
朝から和服着て満員電車に乗って、ソフトクリーム食べて帰路へ。
夕方、期日前投票に行けたことが救い、6月最終日はそんな休日でした。