ミシュランガイド1ツ星

先日のお休みは映画の都合で遅いランチでした。
他のお店がランチタイムを終えた頃でも開いていた香港の添好運へ。
以前、行列していたなと思ったら、ミシュランガイドで1ツ星とのこと。
セットの類がなく「ここでしか食べれないものにしよう!」と主人。
鶏の足煮や外側がメロンパン風の肉まんなどを選択。
ポットのプーアール茶が飲み放題なのが下戸の私にはありがたい。
それにしても平日15時台でも満席なのはさすが!
人件費削減でサービス低下のお店が多い中、ホール接客係の多さで対応できていることも星を取れた理由の一つかと思いました。
味は濃い目で私はお茶をがぶ飲みですが、店を出る時にもしっかり声掛け。
人気の理由が何となくわかる気がしました。