バレちゃうんですね

夕べは自宅に来客がありました。
といっても義父の弟、我々のおじに当たる親戚です。
母親の葬式以来というから数十年ぶりの再会だったようです。
兄弟と言いながら義父とおじはあまり似てなくて、義父も「道で会ったら分からんなあ」と言っていました。
遠いと会う機会もないので、そういう意味でも義父と同居して良かったです。
忙しい中、仕事帰りにわざわざ来てもらってありがたい。
気づけばエミがおじにスリスリ、お福も傍でリラックス。
初対面の男性に近寄るなんて珍しい!
聞けば、おじも猫と暮らしていたことがあるとのこと。
犬も猫も嫌いじゃないそうで。
心の中が分かるんですねえ、動物ってスゴイ!